積みゲー備忘録

無意味無思考無計画

3DS君の修理

こんばんは、河童です。

 

ついに来ましたフレキシブルケーブル

 

以前の記事

アライアンスアライブってゲーム - 積みゲー備忘録

 

の最後に書いたクソみたいな積み理由を治す時がやってきました

 

実はこの故障2014年9月に発症したものなんですがあろうことかずっと放置していました。

 

これまでどうしていたかというとLボタン縛りプレイみたいな状況になってました*1

 

ありがとう故障、潔く死ねという感じでやっていきます

 

f:id:harubardo:20170710191052j:plain

 

違法な何かしらっぽい状態で届いたフレキ君

 

 

f:id:harubardo:20170710191203j:plain

ちぎれた先代を交換して

 

f:id:harubardo:20170710191248j:plain

 

やったぜ。

 

 

 

治りました、このブログはそういうブログじゃないんで修理法が知りたい方は他をあたってください

 

感無量です、ありがとうフレキ、ありがとう雑な配送をしてくれた出品者

*2

 

軽く私怨を交えたところで今回は終わります、まだ積みゲー要素がないのでぼちぼち回収していきます

 

 

では。

*1:拡張スライドパットには助けられた

*2:一枚目の写真を封筒に突っ込んだだけで送られてきた