積みゲー備忘録

無意味無思考無計画

本ブログの目標

 

どうも河童です。

 

今回は積みゲーをリストアップしていきます、備忘録感ある

(みんなは積みゲーをしないようにしようね)

 

カテゴリ分けとして3つ定義を設けようと思いまして

 

・精神的積みゲー  進めることに強いためらいがある積みタイプ(ストーリー終盤のゲーム、精神的にきついシナリオなど)

 

・技術的積みゲー  その名の通り高難易度故クリアできないもの

 

・時間的積みゲー  腰を据えてやりたいがなかなか時間が取れないゲーム(筆者の頑張りしだいでなんとかなるのでは)

 

 

 

 

精タイプ

・アンダーテール某ルート

エースコンバット

世界樹の迷宮

DQ

ノーモアヒーローズ

・FEif

SIREN

逆転裁判

ベヨネッタ

時のオカリナ

・アンダーテール某ルート

・GODHAND

東方地霊殿

ドンキーコング

・ペルソナ3

世界樹の迷宮

世界樹の迷宮

・真女神転生

幻影異聞録♯FE

ゼノブレイド

ドンキーコング

ラクガキ王国

ディスガイア

ディスガイア

花と太陽と雨と

・キラー7

Fate

・FF2

・FF4

FF5

FF6

DQ5

・くりきん

聖剣伝説2

カービィボウル

ロックマンエグゼ3

カルドセプト

ゼルダの伝説ムジュラの仮面

ポケモンプラチナ

ポケモンブラック

 

把握してる分はこんなもんです

 

 

 

バカ!まだ終わってないのに新しいゲーム買うな!と戒めつつこのページからすべてのタイトルが消えることを願うのみです(最近ほんと忙しすぎてアレ)

 

随時消化状況の報告とかもしていきたいなと思います

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあスプラトゥーン2買うんですけどね。

www.nintendo.co.jp