積みゲー備忘録

無意味無思考無計画

うんこ近況

どうも河童です。

 

 

久々の投稿ですがこいつブログ向いてねえなと思った(小並感)

 

 

それでもまったりゲームはやってました

 

この二か月で時オカとエースコンバット5はひとまず終わりました

 

最後手前のトンネルくぐり作った人かなり恨まれてそう

 

ゼルダはまた今度

 

アンテは攻略中に公式日本語化が来てアンダインさんがヒーロー兼勇者になってました

 

あの骨強すぎ(30敗)

 

アライアンスアライブはひとまず一周終わりました、最高でしたねアレ、サントラもすっごくいいし最後の最後まで楽しかったし久しぶりにゲームで涙腺が潤んだ、みんな買ってね

 

今はスプラ2やってます、スクイックリンがクッソ楽しくていい、チャージキープがイカす

 

そういえばノーモアヒーローズの新作の情報も来たりしてほっくほくの夏ですねホント

 

 

次はもっとまともな記事書きます。