最終的なファNタスク

無意味無思考無計画

楽しいチン毛剃りのコーナー



どうも河童です




突然ですが僕はチン毛を面白い感じに剃るのが趣味です



メリット

・バイトで怒られてる時に心の中で「俺は今チン毛が面白いことになってんだぞ」と精神的マウントが取れる

・他の嫌なことに対してもマウントが取れる


デメリット

・見られると笑われる

・手間がかかる


デメリットに関しては機会が無いので爆アドしか残りません、お得だな!




今回はチン絵図(チンポの絵図)を交えて過去の陰毛を紹介していきます。




メルトリリスタイプ

f:id:harubardo:20181025164909p:plain

メルトリリスの陰毛ってこんな感じだろうなぁって思いながら剃りました、清潔感があり(当社比)割と現実的なビギナー向け剃毛です。




モノリスタイプ

f:id:harubardo:20181025165647p:plain

叩いても知能は得れません、骨でも無理です。

この辺りからマウントが取れるようになります。



モーセタイプ

f:id:harubardo:20181025165948p:plain

海は割れませんが最悪人間関係が割れます、その分マウントが取れるので最低限のアドは取れます。




あの頃の日々タイプ

f:id:harubardo:20181025170142p:plain

まさかのオールイン、昔に帰ろう。

剃った後は気持ちいいが生え始めるとクッソ痒いので実は地雷、永久脱毛しろ






剃毛案募集中です、みんなもオリジナル陰毛でライバルに差をつけよう!!