最終的なファNタスク

無意味無思考無計画

【SMレギュデッキ紹介】 薔薇と椿とハピナス






某日

「僕は良い人なのでコイントスも成功するはず、つまりコイントスデッキ組めば最強や!」



と思い至りメロエッタ

f:id:harubardo:20181107223407j:plain



f:id:harubardo:20181107223436j:plain




を考えていたら超爆死インパクソが発売された。




f:id:harubardo:20181107223005j:plain



なんやお前 



あまりの強さに心のアローラナッシーがへし折られてしまったのでハピナスデッキを組みました



【レシピ紹介】YKJaxx-XdFCcx-caxcx8

f:id:harubardo:20181107223709p:plain




解説




ネトリズマ  入れ替え、時間稼ぎ、闘対策、アナルが弱い。


ウンチ         手札枯れ時、優先度低、ウ ン チ クしない方


ムキムキベルト   略してムキンベル。


リーリエ     フォロワーの親を殺した、僕も嫌いだけど強いので4枚、それ故に初手で引いた時の安心感はDV彼氏に悩むが中々別れる事のできない女めいた感情が生まれる、そのなんとも言えん顔やめろしばくぞ


イリマ        冒頭に言った様に僕は良い人なので実質シロナ、相手はカードやってるような悪い人間なので裏が出る、最強カードだが手加減して2枚、僕は良い人なので




【動かし方】

①頑張ってカラマネロ2匹立ててツボツボでエネ落としてラッキーにつける

②バトル場は使い終わったツボを肉壁にするor月輪で逃がしたりする

③3回表出れば大抵吹き飛ばせるので頑張る、次のラッキーも同時に育てる


環境とか考えてないので知ってる人に聞いてください。





自分のジュカインキングドラデッキをことごとく吹き飛ばしてめっちゃ泣きそうになった、面白いのでおススメです、貴様の親指を潰す。





http://nigoro.jp/ja/games/rose/


おしり