最終的なファNタスク

無意味無思考無計画

FEサイファのスリーブは良い




どうも河童です、サイファやってません。


任天堂から発売されているストラテジーゲームの有名シリーズ、ご存知の通りカードゲームとしても展開されています。



ルールは知りません、サイファやってないので。



イラストのクオリティはめっちゃ高い、言わずもがなスリーブのクオリティもアホほど高い

f:id:harubardo:20181025162123j:plain

f:id:harubardo:20181025162148j:plain

f:id:harubardo:20181025162403j:plain

スマブラに出てる人達





自分もポケカのデッキにつけてます、サイファやってないので。



ポケカのスリーブもクオリティ高いけどいかんせん入手難度が高い、ポケセン限定販売マジでやめてくれバトルシャトレーヌのスリーブをくれオカルトマニア再販してくれ








正論すぎて泣いてしまった



チンポを信じてスリーブを買いましょう、お陰で使ってないサイファのスリーブ3つあります


サイファやってないので。