最終的なファNタスク

無意味無思考無計画

300均で買える手コキグローブレビュー

 

 

 

きっかけはこのツイート

 

 

 

スリーコインズが近所にある事を確認したスタッフは現地へ飛んだ

 

 

 

 

 

f:id:harubardo:20210224201032j:plain

 

買ってまいりました

シリコンブラシグローブ

 

シリコン製、毛の長さは手の平が1cmくらいで指は7mmほど、お掃除にも使えそうですね

 

 

 

 

 

f:id:harubardo:20210224201546j:plain

 

 

やっべえぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:harubardo:20210224201712j:plain

 

「手」に取り

 

大丈夫だな!

 

おかずはこれです、おすすめです、買いましょう。

www.dlsite.com

 

 往くぞ息子よ

 

 

いざ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

 

 

なるほどね

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

絶頂(イ)きました。

 

 

 

 

 

まとめると

 

手コキとは違う快感(当たり前)

平と指の感覚の差が楽しめる

550円(税込み)ならアリ

 

ということがわかりました、しかし何よりのメリットは

 

「視認性の低さ」にあります

 

この商品、「掃除用具」、ということは何よりも

 

見られても何も思われない

親に見つかっても言い訳が効く 

 

親に見つかりたくないキッズたちでも手が届き尚且つ親にバレても問題が起こりにくいという強みがある(とはいえローションは必須)

 

デメリットは

音がうるさい

ローションを多く消費する

そもそもオナホがあるならそっちの方が良い(企画倒れ)

掃除中に馬鹿みたいに賢者タイムが押し寄せる

 

などがあげられます、VS女性器は知らん、無いので。

 

 

 

 

おわり